それなりに頑張ったから書きたいこと

婚活をして結婚しました

それなりに頑張ったから、書きたいこと

婚活をして、去年結婚しました。

正直一昨年の今頃は結婚なんて本当に出来るのかと思っていたし、私は誰かと一緒に暮らすなんて無理なんでは、と考えてました。

私が婚活始めたのはもう5年くらい前で、最初の3年くらいは2、3回婚活パーティー行っては半年とか1年休むを繰り返していたから、本腰入れたのは4年目くらいから。

本腰入れてからは、自分のそれまでの考え方からかなり変化があった気がしていて、それが良かったのかなと思っています。
それなりに頑張ったから、せっかくだから思った事とか考えたことを書いていきたいと思ってます。
偉そうな感じになることもあるかもしれませんが、あくまで私が実際に試行錯誤したり悩んだり、実感したことを書くので、この人はこんな風に思ってるんだなーくらいに思ってもらえれば。

よろしくお願いします。